« 時にはゆったりと・・・。 | トップページ | アンティークな・・・。 »

新宮教室・・。

花が大好きだった母が元気だった頃からしています。もう8年になるでしょうか。近所の皆さんには、今も変わらず毎月参加していただいています。

Dsc01369

Dsc01410

たつの・新宮は、私の選んだ20種類ほどの花から、それぞれ好みの花を選んで、鉢も持ち寄りだったり注文されたりで、自由に植えてもらっています。

早く終わった時は、妹と二人でお気に入りの「スタジオクリップ」で雑貨や服を見たり、「ゆう風舎」でステキなレースにウットリしたり・・・。一目ぼれで買ったレース。生成りのフワッとした生地と合わせてスカーフを作りました。

スタジオクリップの服に合わせて着けています。

Dsc01461

|

« 時にはゆったりと・・・。 | トップページ | アンティークな・・・。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467094/8654428

この記事へのトラックバック一覧です: 新宮教室・・。:

« 時にはゆったりと・・・。 | トップページ | アンティークな・・・。 »