« 姫路で見つけたお店 | トップページ | 皇帝ダリア »

国見の森公園

森の中を走るモノレ-ルに乗りたくて、山崎町の「国見の森公園」に行ってきました。

Dsc01898

出来て間がないのでしょうか。上部ガラス張りの真新しいモノレール。

なのに、いくら乗っても無料なのはウレシイです。

1時間に1便なので、折り返し降りてくることにしました。

Dsc01657

Dsc01905

Dsc01913

こんな所をゆっくり上っていくと、目の前にはこんな風景が・・・。

しかし、思った以上に高いです・・・・。

Dsc01890

景色を見ながら後ろ向きに昇るのは、高い所が苦手な私と妹は、手に汗をかきながら下を向いたまま、少しの間乗った事後悔しました。

(帰りはシッカリ!進行方向に背中を向けて乗りました)

子供たちは大はしゃぎでしたが・・・。

ワンちゃんも、籠などに入れてやれば乗れるようなので、一緒に山の散策などにいいですね。

|

« 姫路で見つけたお店 | トップページ | 皇帝ダリア »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467094/9101266

この記事へのトラックバック一覧です: 国見の森公園:

« 姫路で見つけたお店 | トップページ | 皇帝ダリア »