« 新種のバラ | トップページ | オールド ベルのわん にゃんこ(うづきちゃん) »

今週の花、入荷しました。

Dsc01463

Dsc01464

チェッカーべりー・・・

クリスマスにぴったり!赤い実がかわいいです。夏の根腐れに気を付ければ毎年実をつけます。クラリンドウとの寄せ植えもいいですね。

Dsc01468

アガスターチェ・・・

寒さにも強く、地植えでも大丈夫。

「シャウム クレーム」のケーキ屋さんの裏で大株になっているこの花を見かけました。

Dsc01471

レモンティツリー・・

寄せ植えの主木にいいですね。乾燥には弱いので水は切らさないようにしなくっちゃ・・。

Dsc01465

オールド・ベルお気に入りのビオラ。毎年必ず仕入れます。

夕日に透けた花がまるでガラス細工のようで、すごくキレイんです。

Dsc01470

|

« 新種のバラ | トップページ | オールド ベルのわん にゃんこ(うづきちゃん) »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467094/8793791

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の花、入荷しました。:

« 新種のバラ | トップページ | オールド ベルのわん にゃんこ(うづきちゃん) »