« シャウム クレーム | トップページ | 久しぶりに・・・。 »

ただいま準備中・・・。

2月初めに、加西に置いてきた木々を移動させる大きな仕事が待っています。

それまでは花壇の作業は小休止。

今は寄せ植えを作ったり、花の苗の販売などをしておりますので、のぞいてみて下さいね。

(小野市菅田町195 中番小学校南、黄色い家です。)

ティールームでは今後、花、ガーデングッズなども置く予定です。

Dsc02186 

Dsc02208 

08_1_004   

 

**********************

*今年から、寄せ植えの販売をはじめました。

 グループでの寄せ植え教室も受け承ります

**********************

|

« シャウム クレーム | トップページ | 久しぶりに・・・。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

フローラさん    きれいなカーテンも付いてだんだん素敵になりますね
ご主人手作りのテーブルもお部屋の雰囲気にピッタリ!
暖かいティールームで寄せ植えのお花もきれいに咲いてくれるでしょうね
大きな木の植え替えは大変ですね   私の所も二月にモクレンとモミジを植木屋さんに頼んで移植してもらいましたが 結果 アウト!でした    移植後の水やりが足らなかったように思います(T_T)    ユーカリやスモークツリー どうか小野のお庭で元気に育ちますように・・・
いろんなグッズを置かれるとのこと 楽しみに寄せていただきます(^^)/

投稿: ミューバー | 2008年1月27日 (日) 18時06分

ミューバーさん>いよいよ3日(日)植木の移動ですが、どうやらまたまた雲行が悪そうで・・・^^;2月中にしてしまいたいので、これ以上延びると大変です。どうやら今年も雨女の運気のような・・・(T_T)

投稿: Old-Bell | 2008年1月28日 (月) 13時32分

そうですか・・・  それは困りましたね(>_<) 
わたしは旅行もゴルフも雨にあわないですよ
移植の日 私が行ったら 曇り くらいで落ち着くかしら・・・?(^o^)

投稿: ミューバー | 2008年1月28日 (月) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467094/10069596

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま準備中・・・。:

« シャウム クレーム | トップページ | 久しぶりに・・・。 »