« 「花穂」さん | トップページ | キムチはココ!! »

みゃーさん

子猫の時、土手に兄弟達とダンボールにいた「みゃーさん」

Mya_040

他の子はどの子もカワイかったのにこの子は・・・sweat01

正直、ブサイクです。なので、うちに居ますsweat02

(かわいい兄弟たちはすぐにもらわれていきました)

どのネコもそうでしょうが、みゃーさんもコタツが好きです。

でも、中ではなくてコタツに入ってる人間のヒザの上、お腹とコタツの間の細いくぼみに長~くなって寝るのが大好き。(まるで巻き寿司の具)

人間は時間がたつにつれ、腰と膝にかなりの負担が・・・bearing

最初はとりあえず入ってみるものの、暑すぎて10分も持たないようです。

Mya_012

Mya_034

膝の上さえ暑いの?最終的に、こんなかたちでジャマされます。

(mmmmmmmmmm・・・・)って・・・crying

Mya_077

まぁ、ナンダカンダ言いながらもカワイイんですが・・。

|

« 「花穂」さん | トップページ | キムチはココ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467094/10647725

この記事へのトラックバック一覧です: みゃーさん:

« 「花穂」さん | トップページ | キムチはココ!! »