« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年5月

初夏に移り・・。

ゆう風舎の生地で作りました。

Dsc02955

Dsc02956

何にしましょう・・・?

とりあえず、テーブルクロスにしょうかな?

・・・お気に入りの一枚になりましたconfident

今、何だか手作り気分。

5月の爽やかな風と素敵なレースがそうさせてくれるのかなnote

  ・・・・・・・・・・・・・・cloverclovercloverclover・・・・・・・・・・・・・・・

ショップの入り口近くのエゴノキにピンクの花が咲きました。

とってもカワイイですsign01

Dsc02925

レディースマントルも爽やかです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ゆう風舎で・・。

久しぶりの初夏の「ゆう風舎」。

Dsc02861

Dsc02862

さわやかで可愛らしいガーゼ素材の生地に魅了させて、おもわず買ってしまいました。

ここに来るとカワイイ生地でいっぱいなので、ついつい衝動買いにはしってしまう、困ったことですthinksweat02

Dsc02897

とりあえず、簡単なところでこれからの季節、ガーデニングには欠かせないストールを作ってみました。

ガーゼ素材なので汗拭きにもいいですね。

Dsc02903

この日の手作りケーキは、オレンジのリキュールたっぷりのパウンドケーキ?とグレープフルーツのムースっぽい2種類でした。

口に入れた瞬間スッと爽やかで・・・そのケーキの美味しかったこと・・catface

なんだかその美味しさが今でも忘れられません。

6月26日~「リネン&レース コレクション」が始まるようです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

やっと・・・。

加西からもってきた看板を、ようやく立てることができました。

なんだか ほっcoldsweats01sign01

これでまた少し、花壇らしくなってきたような・・・bud

Dsc02666_2

寄せ植えの案内も・・・。

Dsc02675_2

Dsc02669_2

最近の寄せ植え・・・。

Dsc02683_2

Dsc02674_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »