« ゆう風舎で・・。 | トップページ | 今週の花 »

初夏に移り・・。

ゆう風舎の生地で作りました。

Dsc02955

Dsc02956

何にしましょう・・・?

とりあえず、テーブルクロスにしょうかな?

・・・お気に入りの一枚になりましたconfident

今、何だか手作り気分。

5月の爽やかな風と素敵なレースがそうさせてくれるのかなnote

  ・・・・・・・・・・・・・・cloverclovercloverclover・・・・・・・・・・・・・・・

ショップの入り口近くのエゴノキにピンクの花が咲きました。

とってもカワイイですsign01

Dsc02925

レディースマントルも爽やかです。

|

« ゆう風舎で・・。 | トップページ | 今週の花 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

フローラさん!
テーブルセンター、とっても素敵heart01
それに、布花がピッタリ!!
私もゆう風舎で買った布、こんな風にしたいんだけど、お裁縫はサッパリweep
できないのに、行ったら買ってしまいますconfident
少しずつ、習いたいわ・・・

エゴノキ、ピンクの花ってあるんですね。
びっくりしました。
咲いている間にお邪魔したいなぁ。

投稿: ミューバー | 2008年5月26日 (月) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467094/21176961

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏に移り・・。:

« ゆう風舎で・・。 | トップページ | 今週の花 »