« お気に入りのお庭 | トップページ | 久しぶりにアンの世界に・・。 »

私の中のNo,1

原種のバラでしょうか・・・。カーネーション?って思うような花を咲かせます。

今年は一輪だけこんな濃いピンクが・・・eyesign02

Dsc03268_2

cloverーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーclover

今じゃ、名前も忘れてしまったほど、ずっと前に買ったバラ。

1番のお気に入りなんです。

Dsc03254_3

とにかく、香りがすばらしいんです。

近づくと、爽やかな甘い香りがふわっと・・・。

清楚で、控えめで、上品で・・・

私の好きな要素をすべて兼ね備えた、No,1のバラですconfident

|

« お気に入りのお庭 | トップページ | 久しぶりにアンの世界に・・。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

オールドベルさん!
今日、フローラさんから、ラベンダー・ビネガーのレシピ、教えていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

今日、またいい所へ連れて行ってもらいましたrestaurant
とっても美味しかったですhappy01

写真のバラ、本当にきれいですね。
きっと一季咲きだと思うので、来年の春はぜひ見に行かせてもらいます(^^)/

投稿: ミューバー | 2008年7月14日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467094/22247743

この記事へのトラックバック一覧です: 私の中のNo,1:

« お気に入りのお庭 | トップページ | 久しぶりにアンの世界に・・。 »