« 今週の花 | トップページ | 最近のお庭、少しだけ・・・。 »

おいしいお出かけ。

先日は、皆さまとご一緒させて頂き楽しい一日をすごす事ができました。

ありがとうございました。

ゆう風舎のリネン・レース展は、今年もやっぱりステキsign03

夢のようなふんわか気分にさせられ、またまた買い込んでしまいましたsweat02

この夏は、花の手入れと子守りの合間にレース編みをしようかなぁ・・・と、考え中。

(苦手な縫い物は妹に任せてね・・・bleah

***************************************************

今日は、妹、娘たち(まごちゃん)と、三田市のケーキ屋さん(またまたcake・・・sweat02)「サント・アン」に行ってきました。

Dsc03490

久しぶりですが、お庭はハーブ、宿根草中心。

お店の雰囲気にもよくあっていて素敵なんですlovely

Dsc03491

Dsc03492

Dsc03481

入り口近くにある、多肉植物の寄せ植えが目をひきます。

Dsc03485

今日は時間がなくて出来ませんでしたが、今度はここで美味しいケーキを頂きたいですconfident

|

« 今週の花 | トップページ | 最近のお庭、少しだけ・・・。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

フローラさん、先日は素敵なお店に案内していただいてありがとうございましたheart04
またまた、興味のありそうな場所が写っていますね。
また行かなくてはhappy01

今日ゴルフ(東条湖カントリークラブ)の帰りに、花穂さんに行ってきました。
6時半くらいだったので、もちろん閉まっているのは覚悟で!
すごい所にありました(^o^)
お庭、そっと見てきました。

投稿: ミューバー | 2008年7月 6日 (日) 22時08分

はじめまして!ミューバさんの隣のりくです,花台ではいろいろご迷惑かけました、いまではとっても気に入って使わせていただいてます、花が大好きです、花をとうしていろんな人たちとお話できて本当にうれしいです、そしていろんなところに連れて行ってくださる、ミューバーさんに感謝しています、これからもステキなお庭みせてくださいね、あとまわしになってしまいましたがご主人様にもくれぐれも宜しくお伝えください、

投稿: りく | 2008年7月 9日 (水) 22時40分

りくさん>
先日はご一緒させて頂き、とても楽しい一日でした。私たちもミューバーさんに感謝です。
棚を上手に飾って下さってる様子が思い浮かび、とてもうれしいです。
主人も、イメージが少し違う事を反省と、今後の勉強になり良かったと思ってます。

ミューバーさんにはお世話になり申し訳ありませんでした。

お隣で気が合って仲良くお付き合いができるなんて、一番幸せな事だと思います。
これからも、ご一緒に来てくださいねhappy01

投稿: Old-Bell | 2008年7月10日 (木) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467094/22116227

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいお出かけ。:

« 今週の花 | トップページ | 最近のお庭、少しだけ・・・。 »