« 私の中のNo,1 | トップページ | 今週の花(7/11) »

久しぶりにアンの世界に・・。

「赤毛のアンの世界へ」

Dsc03736_2

久しぶりにアンが気になりだした時、本屋さんで見つけました。

赤毛のアンが出版されて100周年の記念本のようです。

アンのように、感性豊かに暮らすって事が、今の私の生活の一部になってます。

だから、娘や孫ちゃんには是非、アンのように育ってくれたらシアワセconfident

部屋からの眺めが好きです。

Dsc03638

なんとなくアンの世界に入れる景色なんです。

あくまでも自己満足ですが・・・catface

|

« 私の中のNo,1 | トップページ | 今週の花(7/11) »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いですね~。『赤毛のアンの世界』いいですね! 確かに、オールドベルさんの新しいお庭、まわりの景色、とっても大好きです。緑の山々、程よい川の流れ、それに何といっても、風が気持ちいい!景色を見ていて心がスーッとし、いい気持ちになります。赤毛のアンの本、私も見つけた時に購入しました。最近、見て心地いいもの、聞いて心地いいものとかに、強く惹かれます。毎日を心地よく暮らしたいですものね。また、癒されに、行きますね。

投稿: ミニミニ | 2008年7月21日 (月) 12時16分

ミニミニさん!
はじめましてm(_ _)m  ミューバーです。  
オールド・ベルさんのブログをお借りして失礼しますdown
今日、オールド・ベルさんのお庭にお邪魔して、ミニミニさんがどこのどなたかお聞きしました(^o^)

フローラさんとぜひ一緒に寄せていただきたいと思っていますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。楽しみにしています(^^)/

ブログを見ていただいてるとかで、恥ずかしいですが、嬉しいですheart04
どうぞよろしかったら、お話にきてください。
お待ちしています(^^)/


snowyさん!
どんどん更新お願いしま~すhappy01
今日、ヒベリカムとセイロン・・・いただいてきましたsign03
ご主人の作られた花台もですsign03club

投稿: ミューバー | 2008年7月21日 (月) 23時28分

ミニミニさん>
先日は貴重な時間を、孫ちゃん同伴で食事に一緒してもらってありがとうhappy01久しぶりに色々と楽しませてもらって話題が尽きなく、やっぱり出会うとストレス解消。お互い忙しく、なかなか時間が取れないけれど、月に1回は散策に行きたいねwink

孫ちゃんが花言葉の本が欲しくって本屋さんへ・・。
PHP文庫でお馴染みの佳川奈美さんの「幸福感性」感性の捉え方を変えてみると・・・読んでみることにしました。
初めて「ku:nel」って雑誌を買いました。
イギリスの庭、白の贅沢、上越のルース 村岡花子の思い出、赤毛のアン。それに、付録の「Rose Book」など、たまたまでしょうが興味がもてました。
これからの注目の1冊になりそうです。confident

投稿: Old-Bell | 2008年7月22日 (火) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467094/22383047

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにアンの世界に・・。:

« 私の中のNo,1 | トップページ | 今週の花(7/11) »