« 今日も佐用町・・・。 | トップページ | セダム »

佐用、棚田・・・。

いよいよ棚田へ・・。

舗装された道を山の方へ・・・山間の谷に突然棚田が現れました。

今の季節、緑がとても美しく目にうつりました。

心があらわれた様でした

Dsc03995

Dsc03997

今度は秋、稲穂が黄金色になった頃来ようねって話しながら、帰り道「ゆう風舎」へ・・・。

足りなかったカーテンのレースを買って、やっぱりケーキセットを食べてしまいましたsweat02

遅い時間に行ったので、紅茶のケーキのみでしたが美味しかったですhappy02

お土産は、孫ちゃんには「せんべい」(なぜかこの手のお菓子大好き)、娘には味噌(おいしーhappy02sign03)妹はビタミンEたっぷりのひまわり油のドレッシングを買いました。

Dsc04004

|

« 今日も佐用町・・・。 | トップページ | セダム »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いつもカワイイ寄せ植えを有難うございます。shine
OldBellさんの寄せ植え教室は上品でとってもカワイ物なのでとても気に入っています。upwardrightupwardright
これからもどうぞ宜しくお願い致します。smile

ところで、この棚田画像だけでも癒されます。shine
緑・自然って本当人を不思議な世界へ連れて行ってくれる気がしますね。lovely
将来こういうとこで住みたいかも・・・笑coldsweats01

ゆう風舎さんも今度是非行ってみたいです。winkpaper

投稿: ゆうこ | 2008年8月 9日 (土) 08時22分

ゆうこさん>

先日はとっても暑い中でお花を植えていただき、休んでいただき、とても落ち着ける気分で無かったと思いますsweat01
また、教室意外でもゆっくりと遊びに来てください。楽しいお話聞かせてねhappy01
本当に今の季節、緑って癒されますね。
暑くても好きな事に一生懸命って元気がでます。
ゆうこさんもガーデニング頑張ってねwink

投稿: Old-Bell | 2008年8月 9日 (土) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467094/22814639

この記事へのトラックバック一覧です: 佐用、棚田・・・。:

« 今日も佐用町・・・。 | トップページ | セダム »