« 8月の寄せ植え | トップページ | 素敵すぎて・・・。 »

花友のオフ会

昨日のオフ会の集い、皆さん遠方から来て頂き、ありがとうございました。

さすがに、ガーデニング歴ベテランの方々です。

学ぶ事がたくさんと皆さん共鳴できる話題に花が咲き、何時間笑い続けた事でしょう・・・。

いつの間にかお別れの時間。

今日の余韻を残して次回の約束ですね。

楽しみを作る喜びを感じました。

本当に、ありがとうございました。

|

« 8月の寄せ植え | トップページ | 素敵すぎて・・・。 »

コメント

old-Bellさん~
先日はお邪魔させて頂いてありがとう~!
楽しい一日を過ごさせて頂き、花の輪が広がって感謝してます、どうぞ、これからもよろしくお願いします。

投稿: ももまま | 2008年9月 4日 (木) 14時18分

ももままさん>

思いがけなく楽しい集いに参加させて頂き、ありがとうございました。
ももままさんの広い分野での知識に感心する事ばかり。
皆さんの事はずっと前から、ステキな生き方されてる~って、思ってましたから・・・。
今回は私にとって特別な一日でした。
ありがとうございました。

投稿: Old-Bell | 2008年9月 4日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467094/23471534

この記事へのトラックバック一覧です: 花友のオフ会:

« 8月の寄せ植え | トップページ | 素敵すぎて・・・。 »