« 花友のオフ会 | トップページ | 9月の寄せ植え(小野) »

素敵すぎて・・・。

先日のオフ会ではなさんに出会ってから、妹と「はなさん宅、見せてもらいたいね」って話をしてました。

思い切ってはなさんに連絡した所、皆の都合が今日が良いということで、おじやまさせて頂きました。

突然の約束にもかかわらず、お洒落なおもてなしに二人しきりに感心してました。

手作りのももジャムとても美味しく、カットされたモモとアイスクリームによく合っていました。

Dsc04407_2

Dsc04396_2

Dsc04401_2

本当に、すべてがおしゃれな生活、いいなぁ~catface

孫ちゃんにも気を使って頂き、ごめんなさい。

お昼ごはんは「小桜」(すし屋)さん。

とっても美味しいんです。

以前から、奥さんにはお世話になってた事もあり、行きたかった所でしたからよい機会でした。

残念な事に、私の都合で3時までに帰る予定でしたから、はなさんの

「まだ、今から楽しみが待っているのに・・・」

が、分からずじまい。

デザート、第2段だったんでしょうね。

妹と「残念だね・・・」と、またまた余韻をもって帰りました。

楽しませていただき、ありがとうございましたhappy01

|

« 花友のオフ会 | トップページ | 9月の寄せ植え(小野) »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

昨日は可愛いクランベリーちゃん有難うございました(^^♪
娘・・・もう早速 味見してました(笑)
今度気付いた時には葉っぱだけかも・・・です。

お孫ちゃんの”影遊び”可愛かったです♡
そうオモチャなんてなくても、自分で見つけ出して遊べるんですよね。
フローラさんのその考え賛成です!!
その方が感受性も豊かになって、名前通りのお嬢ちゃんになられるでしょうね♪
楽しみですね♪

投稿: はな | 2008年9月 6日 (土) 09時49分

ステキですね~shine
立派なお庭。
周りが緑っていうのがとてもいいですね!
私もオフ会とやらに参加してみたいもんです。happy02・・・・。
リンクしていただき有難うございます。
今週の寄せ植え楽しみにしています。heart02

投稿: yuko | 2008年9月10日 (水) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467094/23524412

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵すぎて・・・。:

« 花友のオフ会 | トップページ | 9月の寄せ植え(小野) »