« 「e-mon」 の日 | トップページ | 1回目の「e-mon の日」 »

お久しぶりです・・・。

9才の孫ちゃんが目の前で絵を描いています。

孫ちゃんのほんわかな絵が大好きなんです(まぁ、孫バカなんですが・・・)

Dsc05805_2

最近は詩も書くようになしました。

素直な心に胸キュンです。

孫ちゃんの絵を見てると、10年前のOld-Bellオープン当時からの思い出が甦ってくるのです。

田んぼの中に小屋が1つのナチュラル・ガーデン、自然の中で暑い日、寒い日、日が暮れるまで遊んでいたね。

毎日、お絵かきしてたね。

なによりもお客さんに可愛がられていた事は幸せだったよ。

幼い頃に自然と花にふれて育ったことは、宝物だよ。

clover・・・・・clover・・・・・・clover・・・・・・clover・・・・・・・clover・・・・・・・clover

おかげさまで、寄せ植え教室も11年目になりました。

Dsc00854

(2月の寄せ植え)

Dsc00855

小野に移って2年目になりますが、10年前から続けてくださってる方、遠方から来てくださってる方、みなさんに感謝してます。

毎月、お会いする事を楽しみにしてます。

ついついおしゃべりが過ぎてしまう私ですが、みなさん魅力的な生き方されてて刺激になっています。

色んな分野の情報も教えて頂き、感謝しています。

これからも、よろしくお願いいたします。

|

« 「e-mon」 の日 | トップページ | 1回目の「e-mon の日」 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
今日は、またまたお邪魔しました。

あのお部屋でお茶をよばれるのが楽しみです。
寒くてもあそこだけは春が来たようですね。

いつもお昼に美味しいお店に連れて行ってもらいありがとうございます。
それも楽しみで・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


これから、色んなお花が咲き出しますね。
どんどんアップお願いしますclub


お孫ちゃんの絵と想像力は最高ですね。
今日聞かせてもらったお話も子供さんならではの発想ですばらしいものでした(^^)/
きっと小さい頃に自然の中で過ごされた影響が大きいと思いましたheart02

投稿: ミューバー | 2009年3月 2日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467094/28336439

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです・・・。:

« 「e-mon」 の日 | トップページ | 1回目の「e-mon の日」 »